NEWS

NEWS

お知らせ

デコルテ×ひらまつが提案するフォトウェディングの新プラン。特別な1日を叶える『ひらまつスペシャルコラボ』誕生

この度、ウェディングフォトスタジオを全国展開する株式会社デコルテ(本社:兵庫県芦屋市、代表取締役社長:水間 寿也、以下デコルテ)は、レストラン・カフェ・ホテル経営を事業とする株式会社ひらまつ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:遠藤 久、以下ひらまつ)とのタイアップにより、フォトウェディングと食事を組み合わせた新プランの提供を2022年4月29日(金)より開始することとなりましたのでご案内申し上げます。

​昨今、ウェディングの形は、家族のみでの挙式やおふたりのみでの挙式、結婚式をせず写真で残すフォトウェディングなど多様化が進み、デコルテが全国に展開するウェディングフォトスタジオでも、フォトウェディング・撮る結婚式として年間2万組を超えるお客様にご利用いただいております。
 
フォトウェディング・撮る結婚式がこれまで以上に大きな存在となってきている今だからこそ、「撮影だけでなく撮影後の時間も含めて、一生の思い出になる1日を過ごしていただきたい。」
同じ想いを持つデコルテとひらまつが両社で検討し、この度、デコルテのフォトウェディングとひらまつの食事を組み合わせた新プランの提供を開始することとなりました。
 
撮影自体を楽しんでいただくことはもちろん、その後にゆっくりと記念のお食事を堪能いただき、フォトウェディングの特別な1日をお過ごしください。
 
  • プラン概要
ひらまつスペシャルコラボ 和装/洋装写真撮影+食事
¥42,000(税込¥46,200)〜
 
和装・洋装のスタジオ撮影と、ひらまつレストランでのお食事を組み合わせたスペシャルプランです。 スタジオでの撮影後、近隣のひらまつレストランにて、記念日にぴったりの特別メニューをお召し上がりいただきます。
 
撮影場所はシンプルなスタジオのほか、本格茶室と日本庭園を再現した屋内庭園スタジオや、お好みのテイストでバリエーション豊富に撮影できるハウススタジオなど、ご希望のスタジオをお選びいただけます。
 
なお、2022年3月にオープンしたスタジオTVBなんばパークス店には、独立型のチャペルも完備しています。
 
 
撮影にはゲストの方もご参加いただけるので、ご家族やご友人に見守られながら、指輪の交換や結婚証明書へのサイン、親御様へのお手紙や花束の贈呈などご希望の挙式シーンの撮影をすることも可能です。
 

プラン紹介ページ:https://photo.decollte.co.jp/plans/454

【対象店舗】
[関東]スタジオAQUA
新宿店/表参道渋谷店/浅草店/大宮店
[関西]スタジオTVB
梅田店/なんばパークス店/京都店
[名古屋]スタジオ8
[福岡]スタジオAN
 
「デコルテ」は、全国でフォトスタジオを展開し、フォトグラファーやメイクアップアーティストといった高い技術力を持った当社スタッフによって、撮る結婚式などライフイベントへ寄り添うサービスを提供しています。
 
「フォトウェディング事業においては、これまでに22万組以上の新郎新婦様をお迎えしてきました。これからも時代に沿ったお客様のニーズとご要望にお応えすべく、トレンドを常に追い続け、結婚を迎えるお二人の心に寄り添う最高の一枚を撮影してまいります。
 

 

  • 会社概要

代表者:水間 寿也
本社:兵庫県芦屋市大桝町1-25 アクセシオ芦屋3F
創業:2001年11月
事業内容:ウェディングフォトスタジオ、アニバーサリーフォトスタジオの運営
URL:https://www.decollte.co.jp/

  • 株式会社ひらまつ概要

代表者:遠藤 久
本社:東京都渋谷区恵比寿 4-17-3
創業:1982年4月
事業内容:レストラン・カフェ・ホテル経営
URL:https://www.hiramatsu.co.jp/

「ひらまつ」は、食のパイオニア企業として、全国各地にレストラン店舗を構え、さまざまな食体験を提供しています。ひらまつが目指すレストランは、美味しさの追求だけでなく、食を通して感動や心豊かなひとときをご提供できる場所です。
 
人生の記憶に残る時間を創り出すことができる存在でありたいと常々願い、40周年を迎えた今年を新たなスタートラインとして、これまでにないレストランの価値の創造へ挑み続けてまいります。
 
 

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社デコルテ 事業運営部
TEL:03-5843-8618
FAX:03-5843-7746
MAIL:media@decollte.co.jp