NEWS

NEWS

お知らせ

アニバーサリーフォトスタジオ「HAPISTA江坂店」2022年5月5日グランドオープン!

この度、株式会社デコルテ(本社:兵庫県芦屋市、代表者:水間 寿也、以下デコルテ)は、大阪府吹田市江の木町に「HAPISTA(ハピスタ)江坂店」をグランドオープンさせていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

  • ハピスタの概要
コンセプトは、 「 ありのままの、 写真を撮ろう。 」
 
店名となっている「ハピスタ」の由来はハッピーフォトスタジオの略。ウェディングフォトを撮影したお客様が帰って来られる場所を作るため、2013年に大阪・堀江に誕生しました。
事業をスタートした際は自然体な家族の姿を撮影する文化はあまりありませんでしたが、ハピスタは、いつもの服で遊んで泣いて、時には食べて、おうちのように過ごしていただきながら、撮影時間も家族の思い出になるようにと考え撮影を行っています。
 
そんなハピスタが、大阪で3店舗目となる「ハピスタ江坂店」を2022年5月5日(木祝)にグランドオープンいたします。当スタジオは子育て世代の多い大阪・北摂地域に位置する江坂駅から徒歩3分、梅田駅など大阪中心部からもアクセスが良く、小さなお子さまとのお出かけもしやすい立地です。
 
マタニティ・お宮参り・ハーフバースデー・誕生日・七五三・入学・卒業・還暦といったライフイベントの記念はもちろん、特別な日ではなくても、毎年の成長の記録にご来店いただけます。

  • ハピスタのこだわり
●“かわいい”がつまった空間
スタジオのデザイン、撮影小物も全てスタッフが選んだもの。
フォトグラファーはご家族やお子様の好みや雰囲気に合わせた撮影のご提案を。
ヘアメイクスタッフはお子様の個性を生かし、丁寧に、かわいくお仕上げいたします。もちろんご相談しながらご希望のヘアスタイルの実現も可能です。
 
●他のフォトスタジオにはない様なワクワク感
スタジオ内は、子どもたちが飽きないよう、あちこちに仕掛けが。探検すると、びっくりするようなサプライズがあったり、遊ぶことができたり、たくさんのワクワクに出会えます。
 
 
●1日4組限定
撮影時、スタジオ内はスタッフとご家族のみ。おもちゃで遊びながら、おえかきしながら、のびのびとおうちで過ごすようなナチュラルな表情の写真が撮影できます。
スタッフ全員が心から子どもが大好きで、子どもと同じ目線で話して笑って、時にはとんだり跳ねたりしながら過ごします。一方で人見知りの場合は静かに見守りながらなど、お客さまに合わせたスタイルで撮影を行っています。
 
●これまで撮影したご家族の半数以上がリピーターに
記念ごとに、また毎年お越しいただくご家族も多く、「赤ちゃんだった〇〇ちゃんがもう入学なんだ!」など、スタッフとリピーターさんは友達のような、親戚のような気持ちでお子様の成長を見守っています。
江坂店も「また来たよ!」「おかえり!」といった声が飛び交う、もうひとつの家のような存在になれるように、ご家族のライフイベントに寄り添うハッピーな写真を撮影してまいります。
 
 
 
  • オープン記念イベントについて
【オープニングキャンペーン】
6月末までに撮影のお客様限定
・選べるミニフレームプレゼント
・土日料金(通常11,000円) がOFFに
 
【HAPISTA江坂店 お披露目会】
開催日:2022年5月5日(木祝)・6日(金)
参加特典:完成したてのスタジオで撮影体験ができます。撮影したデータ1カットはプレゼント。お披露目会当日にご成約いただくと、さらに特別なプレゼントも!
ハピスタのWebサイトからご予約いただけます。(完全予約制)
https://happy-photo-studio.jp/shop/esaka/?area=osaka
 
  • 店舗概要
店舗名称:HAPISTA (ハピスタ)江坂店
オープン日:2022年5月5日(木祝)
所在地:大阪府吹田市江の木町2-32 フレアコート2F
 
  • 株式会社デコルテ概要

代表者:水間 寿也
本社:兵庫県芦屋市大桝町1-25 アクセシオ芦屋3F
創業:2001年11月
事業内容:ウェディングフォトスタジオ、アニバーサリーフォトスタジオの運営
URL:https://www.decollte.co.jp/

※持株会社の株式会社デコルテ・ホールディングスは、東京証券取引所グロース市場に上場しています。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社デコルテ 事業運営部
TEL:03-5843-8618
FAX:03-5843-7746
MAIL:media@decollte.co.jp