NEWS

NEWS

お知らせ

【スタジオTVB】 オンライン相談専門カウンターオープン!

株式会社デコルテ(本社:兵庫県芦屋市、代表取締役:水間寿也)は、店舗と同じ相談会がご自宅で受けられる「スタジオTVBオンライン相談専門カウンター」を関西のお客様向けにオープンしました。

昨年8月にスタジオAQUA(関東圏)でスタートし好評をいただいていた「オンライン相談専門カウンター」をこの度関西圏にも拡大いたしました。

TVBオンライン相談専門カウンター
詳しくはこちら >>

「オンライン相談専門カウンター」では、平日21時まで、店舗と同じ相談会をご自宅で受けることができるなど、お客様の多様な生活スタイルに柔軟に対応したサービスを提供しております。

また、オンライン相談会は経験豊富な専門スタッフが担当いたします。

経験豊富な専門スタッフが提案!

事前アンケートを元にお二人にあった専門スタッフが、フォトウェディングの魅力をわかりやすくご説明、最適なプランをご提案いたします!ご希望により、打ち合わせにはフォトグラファー、ヘアメイクも参加可能です。来店いただいた場合と同様に楽しい雰囲気の中で打ち合わせいただけます。

オンライン相談会限定の特典(予告無く終了する場合がございます)もご用意しておりますので、ぜひオンライン相談カウンターをご活用ください。

TVBオンライン相談専門カウンター
詳しくはこちら >>

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社デコルテ
兵庫県芦屋市大桝町1-25 アクセシオ芦屋3F
お問い合わせはこちら >>