NEWS

NEWS

お知らせ

【締切間近!!】3/3開催 個人投資家向けスタジオ見学会のお知らせ

2022年2月吉日

各位

株式会社デコルテ・ホールディングス
代表取締役社長 小林 健一郎

スタジオ見学会のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度、個人投資家の皆様に弊社のフォトウエディング事業の魅力をより身近に感じていただきたく、弊社の個人株主、並びに個人投資家の皆様を対象として、スタジオ見学会を開催する運びとなりました。
当日は和洋取り揃えた衣裳、屋内庭園を含む撮影スタジオなどの設備だけでなく、弊社のフォトグラファーによる撮影の様子などもご覧いただくことができます。
ご多用中とは存じますが、ぜひご参加くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

開催日時:2022年3月3日(木)16:00-18:00
開催場所:スタジオAQUA表参道渋谷店
東京都渋谷区渋谷1丁目7-7住友不動産青山通ビル 12F
参加人数:最大10名(応募多数の場合は抽選とさせていただきます)
申込締切:
2022年2月28日(月)

ご参加をご希望の方は、お手数ですが2022年2月28日(月)までに、以下に記載のご連絡いただきたい事項をご記入の上、弊社事務局宛にメールにてご返送ください。
(事務局:ir@decollte.co.jp

【ご連絡いただきたい事項】※印の項目は必須となります。
お名前(ふりがな)※
メールアドレス※
ご住所※
お電話番号※
ご年齢
ご職業
参加人数は、お申込みを頂きました方の中から抽選で10名様とさせていただきます。
当選された方には、ご連絡いただきましたメールアドレスに、当選のご案内を差し上げます。
残念ながら当選されなかった方にはご連絡いたしませんので、予めご了承ください。

【留意事項】
新型コロナウイルスの感染防止対策としまして、当日はマスク着用、手指消毒、検温等へのご協力を宜しくお願い申し上げます。ご協力いただけない場合は入場できない場合があります。
また、現在東京都におきましては、まん延防止等重点措置が適用されております。今後の感染状況によっては開催を取りやめる場合があることをあらかじめご了承ください。
参加申し込みの際にいただきました個人情報につきましては、本件の申込対応(ご参加の確認、連絡、問い合わせ、回答など)のみに利用し、申込者の同意なくこれ以外の目的に利用することはございません。


以 上

本件お問い合わせ先:
株式会社デコルテ・ホールディングス
IR担当
e-mail:ir@decollte.co.jp